Top | カテゴリTop | 戻る
2007年10月8日(月) 18:12
written by もり [Diary] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(12)] [TB(0)]
昼間見たときと、今見たときとでトップページが変わっていたので、少しばかり驚いてしまいました。これからもよろしくお願いします。また、ヤフオクである物を衝動買いしてしまいました。まだ、商品は届いていないのですが、現物を見てみるまで不安で...何を買ったかは、次の機会に!
written by にこすけ
にこすけさん首の方は方は大丈夫ですか?>また、ヤフオクである物を衝動買いしてしまいました。ということは、快方に向かっているということでしょうか?どんなブツでしょう?例のステアリングではなくて?私はヤフオクで車を物色中です。(笑)
written by もり
お疲れさまです。私もしょーもない記事ばかりアップしているブログを早いところ何とかしたいのですが…携帯フルブラウザなので、まだきちんと見られていませんが、カッコ良さそうです。只今、W202を満喫中です〜
written by rebitaro
確かにトップページからブログかBBSのページに行く事が多かったですので、こちらの方が便利ですね♪。>ブロックをすり抜けてくるスパム投稿も増えてきましたので、掲示板は無料レンタルしか使った事ないのですが結構便利です。個人的にはシンプルなのがいいと思います。スレッドとかツリー表示型のは個人的にはいまいち使いづらい感じがするのですが・・。
written by w124ridaz
rebitaroさん阿蘇以来、ご無沙汰しています。なかなかネットが開通しないようですね。元オーナーに申し上げるのもアレですが、W202は軽快そうで良さげですね。
w124ridazさん今更ながら、HPのコンテンツを充実させていく予定もないので、シンプルな体裁にしました。掲示板の方は、売買掲示板で使っていたティーカップのやつをそのまま使い回そうかと思っています。(笑)
管理人様私もこちらのHPに憧れ、敬意を表してがんばっておりましたが、いろいろとあるものですねえ。集計をするCGIもなんとか使えるようにと考えておりましたがその後挫折状態です。124を通じて知り合えた仲間もそろそろ固定化し、HPそのものもその目的を達するレベルまでいきましたよね!でも、自由に情報交換や悩みについて語り合えたり、オフ会の連絡などに継続的に使えればいいですね。(私なりの所感でした)
written by 遊山民
遊山民さん長く続けていくためには、スクラップアンドビルドも必要かと思います。私がここを立ち上げたのは、関東・関西方面のように九州でもW124オーナーのネットワークができればという思いからでした。確かに所期の目的は達し、状況も変わってきていると思います。やめてしまうのは簡単なことですが、続けていくことにこだわりを持っています。
◆もりさん首の方は完治はしないのですが、最悪の時よりは可動範囲が広がってます。おかげでここ最近の医療費が、とんでもないことになってます。ただ、まだ、多少ロボットみたいな動きなので無理は出来ません。購入したブツは、木曜日に到着予定なので、現物を見て、使えるかどうかを判断した上で、お知らせしますね。まぁ、ほとんど見破られてますけどね。(笑)
こんばんはHPリニューアルおめでとうございます。トップページで全体が見渡せるのはいいですよね。項目のみのトップページはw124ridazさんのHPの様にコメント更新無ければ直接BBSやブログに行ってしまいますので…話は変わりますが、今日やっともりさんのブログをRSSリーダー登録できました。他のブログと違ってワンクリックで登録できなくてそのままでした。ではでは
written by SHO
にこすけさん快方に向かわれいるようで何よりです。>おかげでここ最近の医療費が、とんでもないことになってます。車も人間も維持費がかかりますね。(^o^)保険診療なら、高額医療で多少の戻りはあるのでしょうが。
SHOさん>他のブログと違ってワンクリックで登録できなくてそのままでした。お手数をおかけいたしました。大手ブログサービスの方が管理は楽なんでしょうが、フリーのブログCGIで自前でやっておりますので、試行錯誤の日々です。
MySketch 2.7.4 written by 夕雨
Remodeled by CJ?ごろう
『おおっ!』
昼間見たときと、今見たときとでトップページが変わっていたので、少しばかり驚いてしまいました。
これからもよろしくお願いします。
また、ヤフオクである物を衝動買いしてしまいました。
まだ、商品は届いていないのですが、現物を見てみるまで不安で...
何を買ったかは、次の機会に!
written by にこすけ
『Re:おおっ!』
にこすけさん
首の方は方は大丈夫ですか?
>また、ヤフオクである物を衝動買いしてしまいました。
ということは、快方に向かっているということでしょうか?
どんなブツでしょう?
例のステアリングではなくて?
私はヤフオクで車を物色中です。(笑)
written by もり
『更新』
お疲れさまです。
私もしょーもない記事ばかりアップしているブログを早いところ何とかしたいのですが…
携帯フルブラウザなので、まだきちんと見られていませんが、カッコ良さそうです。
只今、W202を満喫中です〜
written by rebitaro
『なるほど』
確かにトップページからブログかBBSのページに行く事が多かった
ですので、こちらの方が便利ですね♪。
>ブロックをすり抜けてくるスパム投稿も増えてきましたので、
掲示板は無料レンタルしか使った事ないのですが結構便利です。
個人的にはシンプルなのがいいと思います。スレッドとかツリー
表示型のは個人的にはいまいち使いづらい感じがするのですが・・。
written by w124ridaz
『Re:更新』
rebitaroさん
阿蘇以来、ご無沙汰しています。
なかなかネットが開通しないようですね。
元オーナーに申し上げるのもアレですが、W202は軽快そうで良さげですね。
written by もり
『Re:なるほど』
w124ridazさん
今更ながら、HPのコンテンツを充実させていく予定もないので、シンプルな体裁にしました。
掲示板の方は、売買掲示板で使っていたティーカップのやつをそのまま使い回そうかと思っています。(笑)
written by もり
『たしかに』
管理人様
私もこちらのHPに憧れ、敬意を表してがんばっておりましたが、いろいろとあるものですねえ。集計をするCGIもなんとか使えるようにと考えておりましたがその後挫折状態です。
124を通じて知り合えた仲間もそろそろ固定化し、HPそのものもその目的を達するレベルまでいきましたよね!でも、自由に情報交換や悩みについて語り合えたり、オフ会の連絡などに継続的に使えればいいですね。(私なりの所感でした)
written by 遊山民
『Re:たしかに』
遊山民さん
長く続けていくためには、スクラップアンドビルドも必要かと思います。
私がここを立ち上げたのは、関東・関西方面のように九州でもW124オーナーのネットワークができればという思いからでした。
確かに所期の目的は達し、状況も変わってきていると思います。
やめてしまうのは簡単なことですが、続けていくことにこだわりを持っています。
written by もり
『現況報告』
◆もりさん
首の方は完治はしないのですが、最悪の時よりは可動範囲が広がってます。
おかげでここ最近の医療費が、とんでもないことになってます。
ただ、まだ、多少ロボットみたいな動きなので無理は出来ません。
購入したブツは、木曜日に到着予定なので、現物を見て、使えるかどうかを判断した上で、お知らせしますね。
まぁ、ほとんど見破られてますけどね。(笑)
written by にこすけ
『リニューアル』
こんばんは
HPリニューアルおめでとうございます。
トップページで全体が見渡せるのはいいですよね。
項目のみのトップページはw124ridazさんのHPの様にコメント更新無ければ
直接BBSやブログに行ってしまいますので…
話は変わりますが、今日やっともりさんのブログをRSSリーダー登録できました。
他のブログと違ってワンクリックで登録できなくてそのままでした。
ではでは
written by SHO
『Re:現況報告』
にこすけさん
快方に向かわれいるようで何よりです。
>おかげでここ最近の医療費が、とんでもないことになってます。
車も人間も維持費がかかりますね。(^o^)
保険診療なら、高額医療で多少の戻りはあるのでしょうが。
written by もり
『Re:リニューアル』
SHOさん
>他のブログと違ってワンクリックで登録できなくてそのままでした。
お手数をおかけいたしました。
大手ブログサービスの方が管理は楽なんでしょうが、フリーのブログCGIで自前でやっておりますので、試行錯誤の日々です。
written by もり