STYLE124

2005年1月3日(月) 16:42

高速道路でエンスト

妻の実家から帰宅途中、高速道道路で突然エンスト。
幸い、路肩に暫く止まっていたら再始動できたので、運良く最寄りのインターチェンジで下りることができました。
しかし、最初の信号待ちで、再びエンスト。その後は始動不可能となりました。
妻の実家へ連絡し、迎えに来てもらって、妻の実家まで牽引ました。
昨年末からエンジンの調子が悪くなり、点火系を中心に消耗部品を交換し、取りあえずは症状は収まっていましたが、とうとう動かなくなってしまいました。
その日は、妻の実家に泊まり、翌日はそのまま正月明けの初出勤です。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

written by もり [Maintenance] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

STYLE124

MySketch 2.7.4 written by 夕雨

Remodeled by CJ?ごろう