STYLE124

2007年4月28日(土) 17:30

強化マフラー吊りゴム装着

先日の強化マフラー吊りゴムを装着しました。
結果としては、タイコが理想的な高さに持ち上がりました。(^_^)v
問題は耐久性がどうかということですね。
取付にはちょっと苦労しました。
普通はタイコの下にパンタジャッキを当てて、高さ調節しながらはめ込めば簡単に交換できますが、今回の物は純正より短く且つ柔軟性がないので、難儀しました。
シリコングリスをたっぷり着けて滑りを良くし、後は気合いです。(^_^;)
AMGバンパー装着後は出口部分のクリアランスはギリギリか、若干の調整が必要かもしれません。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

written by もり [Maintenance] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

年月日() :

『いいですね』

程よい高さになってますね。
この写真を見て 私ももうちょいマフラーを上げたくなりました。

written by 松五郎

年月日() :

『Re:いいですね』

松五郎さん
フックに穴を開けてボルト止めしてしまうのが一番手っ取り早いと思いますが、だいたいの車はゴムで吊ってあるので、やっぱりある程度遊びがないとまずいのでしょうね。
使えそうなスプリングがないかな〜?と考えていますが。

written by もり

TrackBacks

STYLE124

MySketch 2.7.4 written by 夕雨

Remodeled by CJ?ごろう