Top | カテゴリTop | 戻る
2007年4月28日(土) 17:30
written by もり [Maintenance] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]
程よい高さになってますね。この写真を見て 私ももうちょいマフラーを上げたくなりました。
written by 松五郎
松五郎さんフックに穴を開けてボルト止めしてしまうのが一番手っ取り早いと思いますが、だいたいの車はゴムで吊ってあるので、やっぱりある程度遊びがないとまずいのでしょうね。使えそうなスプリングがないかな〜?と考えていますが。
written by もり
MySketch 2.7.4 written by 夕雨
Remodeled by CJ?ごろう
『いいですね』
程よい高さになってますね。
この写真を見て 私ももうちょいマフラーを上げたくなりました。
written by 松五郎
『Re:いいですね』
松五郎さん
フックに穴を開けてボルト止めしてしまうのが一番手っ取り早いと思いますが、だいたいの車はゴムで吊ってあるので、やっぱりある程度遊びがないとまずいのでしょうね。
使えそうなスプリングがないかな〜?と考えていますが。
written by もり