Top | カテゴリTop | 戻る
2007年7月14日(土) 11:54
written by もり [Maintenance] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(8)] [TB(0)]
この代車、見覚えがというか私も乗ったような気がするのですが、あの板金屋さんですか?台風前に、預かっていただけよかったですね。私は以前、修理工場から台風が来るから早く引き取りに来てくれと言われたことを思い出しました...復活、楽しみにしています。
written by にこすけ
ご無沙汰です。私も代車はこの型のマーチです(笑)。ぶつかったのは痛かったですが、着々とドレスアップ進行中のようで何とも羨ましい限りです。バッチリ治って復活する事をお待ちしております♪。
written by w124ridaz
にこすけさんはい、にこすけさんと同じところです。(^o^)最近は、某メルセデスベンツ正規ディーラーからの仕事も多いようです。にこすけさんが出されたのは去年の台風シーズンでしたか。つい最近の事のように思いましたが、時間が経つのは早いですね。
written by もり
w124ridazさんこちらこそご無沙汰です。何かとトラブル続きのようですが、そこを抜け出せば、暫くは安泰ではないでしょうか?お互いがんばって維持しましょう。私も化粧直しが終われば、水温対策、オイル漏れ、ブレーキOHなど整備メニューが待っています。(^_^;)
ご無沙汰しております。あらら・・・僕もこの代車に見覚えが・・・笑AMGフルエアロですか? 良いですね。仕上がりは、上々だったでしょうか?
written by 500E日記
500E日記さん>仕上がりは、上々だったでしょうか?今週中の仕上がり予定です。DIYエバポ交換後の調子はいかがですか?最近ブログに修理ネタがありませんが、快調ですか?
エバポは、ゴミも詰まっていたので、新品交換後は去年よりは効率良く冷えているようです・・・レシバータンク交換も効果があったかも?まあぁ、メンテ・ネタ無理やりやろうと思えば、あるんですが、最近メンテにも、もう飽きちゃったので・笑最近は、完璧を求めるのを辞めました・・・どうせ古い車なので、こんなもんだ!くらいの気持ちで接すると精神的にも楽です・笑こりゃどうしようもない!・・・ぐらいの事態になって重い腰を上げてる状態です。
500E日記さん明日でマーチともお別れです。(^^)/>まあぁ、メンテ・ネタ無理やりやろうと思えば、あるんですが、これから気候的にも厳しくなりますので、あんまりやりたくないですね。早めにエアコンが片づいて良かったですね。
MySketch 2.7.4 written by 夕雨
Remodeled by CJ?ごろう
『この代車は』
この代車、見覚えがというか私も乗ったような気がするのですが、あの板金屋さんですか?
台風前に、預かっていただけよかったですね。
私は以前、修理工場から台風が来るから早く引き取りに来てくれと言われたことを思い出しました...
復活、楽しみにしています。
written by にこすけ
『私も・・・』
ご無沙汰です。私も代車はこの型のマーチです(笑)。
ぶつかったのは痛かったですが、着々とドレスアップ進行中の
ようで何とも羨ましい限りです。バッチリ治って復活する事を
お待ちしております♪。
written by w124ridaz
『Re:この代車は』
にこすけさん
はい、にこすけさんと同じところです。(^o^)
最近は、某メルセデスベンツ正規ディーラーからの仕事も多いようです。
にこすけさんが出されたのは去年の台風シーズンでしたか。
つい最近の事のように思いましたが、時間が経つのは早いですね。
written by もり
『Re:私も・・・』
w124ridazさん
こちらこそご無沙汰です。
何かとトラブル続きのようですが、そこを抜け出せば、暫くは安泰ではないでしょうか?
お互いがんばって維持しましょう。
私も化粧直しが終われば、水温対策、オイル漏れ、ブレーキOHなど整備メニューが待っています。(^_^;)
written by もり
『タイトルなし』
ご無沙汰しております。
あらら・・・僕もこの代車に見覚えが・・・笑
AMGフルエアロですか? 良いですね。
仕上がりは、上々だったでしょうか?
written by 500E日記
『タイトルなし』
500E日記さん
>仕上がりは、上々だったでしょうか?
今週中の仕上がり予定です。
DIYエバポ交換後の調子はいかがですか?
最近ブログに修理ネタがありませんが、快調ですか?
written by もり
『タイトルなし』
エバポは、ゴミも詰まっていたので、新品交換後は去年よりは効率良く冷えているようです・・・レシバータンク交換も効果があったかも?
まあぁ、メンテ・ネタ無理やりやろうと思えば、あるんですが、
最近メンテにも、もう飽きちゃったので・笑
最近は、完璧を求めるのを辞めました・・・
どうせ古い車なので、こんなもんだ!くらいの気持ちで
接すると精神的にも楽です・笑
こりゃどうしようもない!・・・ぐらいの事態になって
重い腰を上げてる状態です。
written by 500E日記
『Re:タイトルなし』
500E日記さん
明日でマーチともお別れです。(^^)/
>まあぁ、メンテ・ネタ無理やりやろうと思えば、あるんですが、
これから気候的にも厳しくなりますので、あんまりやりたくないですね。
早めにエアコンが片づいて良かったですね。
written by もり