STYLE124

2007年7月14日(土) 11:54

代車

大型台風接近中のため、板金屋さんの計らいで昨夜ちょっと早めに車を工場へ預けてきました。
台風襲来前に安全な工場内に保管していただいたので、一安心です。
後は板金屋さんにお任せするしかありませんが、社長さんもW124のオーナーで、従業員の方もW202に乗り換えられましたが、最近までW124オーナーです。
細かい注文にも、詳しく説明するまでもなく理解していただけます。
1〜2週間のうちには、無惨な姿からAMGフルエアロの雄姿で復活すると思います。
暫くは代車のマーチのお世話になります。
女房が独身時代に同車種・同色に乗っていましたので、ちょっと懐かしい気持ちです。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

written by もり [Maintenance] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(8)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

年月日() :

『この代車は』

この代車、見覚えがというか私も乗ったような気がするのですが、あの板金屋さんですか?
台風前に、預かっていただけよかったですね。
私は以前、修理工場から台風が来るから早く引き取りに来てくれと言われたことを思い出しました...
復活、楽しみにしています。

written by にこすけ

年月日() :

『私も・・・』

ご無沙汰です。私も代車はこの型のマーチです(笑)。
ぶつかったのは痛かったですが、着々とドレスアップ進行中の
ようで何とも羨ましい限りです。バッチリ治って復活する事を
お待ちしております♪。

written by w124ridaz

年月日() :

『Re:この代車は』

にこすけさん
はい、にこすけさんと同じところです。(^o^)
最近は、某メルセデスベンツ正規ディーラーからの仕事も多いようです。
にこすけさんが出されたのは去年の台風シーズンでしたか。
つい最近の事のように思いましたが、時間が経つのは早いですね。

written by もり

年月日() :

『Re:私も・・・』

w124ridazさん
こちらこそご無沙汰です。
何かとトラブル続きのようですが、そこを抜け出せば、暫くは安泰ではないでしょうか?
お互いがんばって維持しましょう。
私も化粧直しが終われば、水温対策、オイル漏れ、ブレーキOHなど整備メニューが待っています。(^_^;)

written by もり

年月日() :

『タイトルなし』

ご無沙汰しております。
あらら・・・僕もこの代車に見覚えが・・・笑
AMGフルエアロですか? 良いですね。
仕上がりは、上々だったでしょうか?
 

written by 500E日記

年月日() :

『タイトルなし』

500E日記さん
>仕上がりは、上々だったでしょうか?
今週中の仕上がり予定です。

DIYエバポ交換後の調子はいかがですか?
最近ブログに修理ネタがありませんが、快調ですか?



written by もり

年月日() :

『タイトルなし』

エバポは、ゴミも詰まっていたので、新品交換後は去年よりは効率良く冷えているようです・・・レシバータンク交換も効果があったかも?
まあぁ、メンテ・ネタ無理やりやろうと思えば、あるんですが、
最近メンテにも、もう飽きちゃったので・笑
最近は、完璧を求めるのを辞めました・・・
どうせ古い車なので、こんなもんだ!くらいの気持ちで
接すると精神的にも楽です・笑
こりゃどうしようもない!・・・ぐらいの事態になって
重い腰を上げてる状態です。

written by 500E日記

年月日() :

『Re:タイトルなし』

500E日記さん
明日でマーチともお別れです。(^^)/

>まあぁ、メンテ・ネタ無理やりやろうと思えば、あるんですが、
これから気候的にも厳しくなりますので、あんまりやりたくないですね。
早めにエアコンが片づいて良かったですね。

written by もり

TrackBacks

STYLE124

MySketch 2.7.4 written by 夕雨

Remodeled by CJ?ごろう