STYLE124

2008年5月24日(土) 22:40

AT修理中の模様



作業中の写真をデータでいただいていましたのでUPします。
JavaScriptで貼り付けていますので、OS・ブラウザの仕様によっては、
見えないかもしれません。m(_ _)m
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

written by もり [Maintenance] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

年月日() :

『>AT修理中の模様』

to もりさん

こんばんは〜。

詳細な、沢山の、お写真のアップ、ありがとうございます〜。
”宝石箱”様のたたずまいですかね。
早く慣らしが終了するといいですね〜。

written by ronchan

年月日() :

『見られましたよ!』

MacintoshのFirefoxとSafariでは問題なく見ることができましたよ!
それにしても奇麗ですねえ!どこがオーバーホール必要だった場所かは私には分かりませんでした。

written by 遊山民

年月日() :

『Re:>AT修理中の模様』

ronchanさん
>”宝石箱”
良い表現ですね。
磨き上げられたバルブボディにうっとりです。(笑)

written by もり

年月日() :

『Re:見られましたよ!』

遊山民さん
>MacintoshのFirefoxとSafariでは問題なく見ることができましたよ!
ご報告ありがとうございます。
Macintoshをお使いでしたか?
私も最近のiMacが欲しい今日この頃です。
邪道かもしれませんが、intelMacでWindowsを使ってみたいです。
>それにしても奇麗ですねえ!
エンジンと違って燃焼している部分ではないので、比較的きれいですが、クラッチの摩耗やシールの傷みは結構ありました。
Bバンドにもクラックがありましたので交換しています。


written by もり

TrackBacks

STYLE124

MySketch 2.7.4 written by 夕雨

Remodeled by CJ?ごろう