Top | カテゴリTop | 戻る
2008年5月24日(土) 22:40
written by もり [Maintenance] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(0)]
to もりさんこんばんは〜。詳細な、沢山の、お写真のアップ、ありがとうございます〜。”宝石箱”様のたたずまいですかね。早く慣らしが終了するといいですね〜。
written by ronchan
MacintoshのFirefoxとSafariでは問題なく見ることができましたよ!それにしても奇麗ですねえ!どこがオーバーホール必要だった場所かは私には分かりませんでした。
written by 遊山民
ronchanさん>”宝石箱”良い表現ですね。磨き上げられたバルブボディにうっとりです。(笑)
written by もり
遊山民さん>MacintoshのFirefoxとSafariでは問題なく見ることができましたよ!ご報告ありがとうございます。Macintoshをお使いでしたか?私も最近のiMacが欲しい今日この頃です。邪道かもしれませんが、intelMacでWindowsを使ってみたいです。>それにしても奇麗ですねえ!エンジンと違って燃焼している部分ではないので、比較的きれいですが、クラッチの摩耗やシールの傷みは結構ありました。Bバンドにもクラックがありましたので交換しています。
MySketch 2.7.4 written by 夕雨
Remodeled by CJ?ごろう
『>AT修理中の模様』
to もりさん
こんばんは〜。
詳細な、沢山の、お写真のアップ、ありがとうございます〜。
”宝石箱”様のたたずまいですかね。
早く慣らしが終了するといいですね〜。
written by ronchan
『見られましたよ!』
MacintoshのFirefoxとSafariでは問題なく見ることができましたよ!
それにしても奇麗ですねえ!どこがオーバーホール必要だった場所かは私には分かりませんでした。
written by 遊山民
『Re:>AT修理中の模様』
ronchanさん
>”宝石箱”
良い表現ですね。
磨き上げられたバルブボディにうっとりです。(笑)
written by もり
『Re:見られましたよ!』
遊山民さん
>MacintoshのFirefoxとSafariでは問題なく見ることができましたよ!
ご報告ありがとうございます。
Macintoshをお使いでしたか?
私も最近のiMacが欲しい今日この頃です。
邪道かもしれませんが、intelMacでWindowsを使ってみたいです。
>それにしても奇麗ですねえ!
エンジンと違って燃焼している部分ではないので、比較的きれいですが、クラッチの摩耗やシールの傷みは結構ありました。
Bバンドにもクラックがありましたので交換しています。
written by もり