STYLE124

2007年2月3日(土) 21:42

ノーマル車高との比較







ノーマル車高の頃の写真と比較してみました。
ホイールも変わっているというせいもありますが、かなり印象が違いますね。(^_^;)
ローダウン前も若干前傾姿勢だったようです。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

written by もり [Modify] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(4)] [TB(1)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

年月日() :

『ノーマル車高との比較』

前後指2本の隙間ですね? この位まで車高が下がると見た目Boy's Racerの雰囲気が漂い出し、ネガティブキャンバーがそれをより強調します。 車が一回り小さくなったように見え、すれ違い様に190と見間違えるから不思議です。 車の前、横そして後ろからと何度も見ては一人自己満足に浸れる至極の時間が訪れます(^^)/

written by toshspa

年月日() :

『Re:ノーマル車高との比較』

toshspaさん
>前後指2本の隙間ですね?
はい、理想の指2本にかなり近づいてきました。
厳密に言うと、前は押し込んでやっと2本入る感じで、後ろは指2本に若干余裕があります。
理想の車高までもうちょっとです。 

written by もり

年月日() :

『あと一歩ですね!』

もうちょいですね?
フロント指2本ですか?私のが前のバネのときは、18インチ225の40のときでキツメの2本でしたそれでも、ガンガン、フロント擦っていました。
今はFの2本のR2本半でF4髭交換で水平もしくは、尻下がり予定です、タイヤの隙間は、1周りタイヤを大きく205/55を215/55に変更しますこれで、(もち、タイヤは、ミシュランかコンチです)完璧なはずかな?今週末決行します。
大人のローダウンでの極上の乗り心地の追求です。

written by T氏です

年月日() :

『Re:あと一歩ですね!』

T様
フロントは指2本以下ですが、気をつけているので擦りは今のところ大丈夫です。
AMGバンパーだと、ノーマル車高でも気をつけていないと擦ります。(^o^)
前後指2本で揃えたいと思っていますが、もう少しかかりそうです。
今度の連休中に、別のスプリングもテストする予定です。

written by もり

TrackBacks

年月日() :

『はじめます』

例の納豆のやらせ問題…結構話題になりましたよね。 スーパーからは納豆が消えたらしいですし。 とはいえ、納豆って普通に良いものですし、毎日食べたら体にいいはずなんです

written by サプリのオススメ通販情報で健康一直線!

STYLE124

MySketch 2.7.4 written by 夕雨

Remodeled by CJ?ごろう