2007年2月10日(土) 23:55
アイバッハも悪くはないのですが、前から気になっていた別のスプリングを試してみます。
取り掛かかった時間が遅かったので、今日はリアのみの作業で終わりました。
リアフェンダーの隙間は指1本半です。シムは1髭ですので、5mm〜10mmアップの車高調整は可能です。written by もり [Modify] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(6)] [TB(0)]
MySketch 2.7.4 written by 夕雨
Remodeled by CJ?ごろう
『たいへん興味深いですね』
●管理人様
このところ、確実に足回りのドレスアップが進んでいますね!(羨ましい)
このTi2000コストパフォーマンス的にいってもたいへん興味深いです。私もアイバッハにしようと思っていましたが、換装するならこれかも。
written by 遊山民
『いやぁ』
サス交換に嵌ってますね(^o^)。中々思い通りのサスはないです
からよく分かります。しかし妥協しないで管理人さんの姿勢は
流石だと思います。再来週の週末に取敢えず拝見できるという
事で・・・。
written by w124ridaz
『Re:たいへん興味深いですね』
遊山民さん
アイバッハより乗り心地も良いです。(^o^)
購入先はいつものヤフオク。
大分からのストア出品で送料込み¥33,890也。
written by もり
『Re:いやぁ』
w124ridazさん
ようやく完成です。
何回スプリングを外したでしょうか。(笑)
楽しんでやっているように見えるかもしれませんが、結構辛いものもありました。(^_^;)
written by もり
『大阪の間違いでは?』
●管理人様
大分、とのことですが大阪ではないでしょうか?
ヤフオクで見つけられませんので。
このスプリング、カヤバのショック、3〜4髭のシムを準備して今度のオフに備えようか検討中です(^^)
written by 遊山民
『Re:大阪の間違いでは?』
遊山民さん
大分です。
出品地域の欄は「公開されていません」となっていました。
written by もり