Top | カテゴリTop | 戻る
2007年2月11日(日) 23:55
written by もり [Modify] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]
私も同じTi2000に換装するとすれば前後とも3髭で指1本ちょい、になりますでしょうか?
written by 遊山民
遊山民さん残念ながらE280の設定はないので、300E用かE320用の流用ということになるのではないかと思います。したがって、ダウン量は不明です。W124で車種設定があるのは、下記の車種となっていました。300E(124030),E320(124320),E320T(124092),500E(124036)http://www.rs-r.co.jp/script/itemsearch/index.html
written by もり
MySketch 2.7.4 written by 夕雨
Remodeled by CJ?ごろう
『E280では3髭?』
私も同じTi2000に換装するとすれば前後とも3髭で指1本ちょい、になりますでしょうか?
written by 遊山民
『Re:E280では3髭?』
遊山民さん
残念ながらE280の設定はないので、300E用かE320用の流用ということになるのではないかと思います。
したがって、ダウン量は不明です。
W124で車種設定があるのは、下記の車種となっていました。
300E(124030),E320(124320),E320T(124092),500E(124036)
http://www.rs-r.co.jp/script/itemsearch/index.html
written by もり