STYLE124

2007年2月11日(日) 23:55

フロントスプリング交換

フロントもRS☆RのTi2000に交換しました。
左からRS☆R、Eibach、純正です。
フロントはEibachの方が半巻き分程度短いです。
シムは現在4髭に1髭足した5髭ですが、これだと車高が上がり過ぎると思いましたので、4髭に戻しました。


4髭にして正解でした。
フロントは狙いどおりの指2本の隙間になりました。





リアは馴染んで指1本半から指1本+αに落ち着きました。
見た目だけを考えると、この車高でフロントも合わせたいような気もします。(笑)
どうするか一晩考えます。。。



にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

written by もり [Modify] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(2)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

年月日() :

『E280では3髭?』

私も同じTi2000に換装するとすれば前後とも3髭で指1本ちょい、になりますでしょうか?

written by 遊山民

年月日() :

『Re:E280では3髭?』

遊山民さん
残念ながらE280の設定はないので、300E用かE320用の流用ということになるのではないかと思います。
したがって、ダウン量は不明です。
W124で車種設定があるのは、下記の車種となっていました。
300E(124030),E320(124320),E320T(124092),500E(124036)
http://www.rs-r.co.jp/script/itemsearch/index.html

written by もり

TrackBacks

STYLE124

MySketch 2.7.4 written by 夕雨

Remodeled by CJ?ごろう