STYLE124

2007年1月24日(水) 01:16

迷WANの保護ケース

私が車に乗るのは週末くらいなので、普段は車から迷WANを外しているのですが、持ち運ぶときに落としそうで、迷WAN用のケースをずっと探していました。
でも、なかなか適当な物が見つかりませんでした。
デジカメ用だと入るサイズの物がなく、PDA用だとちょっと高級なのが多くて結構値が張ります。
やっと安くて良い物を見つけました。
これです。
値段ははっきりとは覚えていませんが、確か6〜700円くらいでした。
任天堂のDS Lite用の市販のポーチなのですが、サイズ的にちょうど良いです。

ちなみに液晶保護フィルムもDS Lite用を使用しています。
縦方向はジャストサイズ、横方向は若干短いですが、そんなに気になりません。
にほんブログ村 車ブログへ にほんブログ村 車ブログ メルセデス・ベンツへ

written by もり [Toynavi(PND)] [この記事のURL] [コメントを書く] [コメント(0)] [TB(0)]

この記事へのトラックバックPingURL

Comments

TrackBacks

STYLE124

MySketch 2.7.4 written by 夕雨

Remodeled by CJ?ごろう